☆花の金曜日☆

2009年05月15日

どもども
今日ゎバィト休み~で今渋谷にぃます


今日ゎ沖縄でも活動してる『Aria Asia』さωの初ヮンマンLIVEを見に行くωですバィオリンの女性の方がメィンで,ギター・ベース・ドラムの方,合わせて4人グループの方達です那覇メィンプレィスとかで良くLIVEやってて,バィトしながら演奏を聞ぃてたωです
ωで,そのLIVEに高校の時の後輩が三線サポートで出るそぅで見に行く事になりました楽しみだァ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最近,東京の人…言い方冷たぃなァって実感してしまってます
バィト先でよく心に矢が刺さって来ます
やっぱり沖縄の人の言ぃ方は優しぃから,冷たい言ぃ方とか全然笑ゎない真顔にビビってしまぅ私です
でも負けませωョ私ゎポジティブみなみですから((笑

東京来て,よく『今試されてるなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ』って事が沢山ぁりますそれを乗り越える時ゎ精神的に凄ぃパヮーを使ぅωですが,逃げませωそれが絶対,自分の為になるって思ぅから…乗り越えられるから,そぅ言ぅ事が降りかかって来るωですもの


だから『もぅ嫌だ~』とか『無理~』って言ぃませω




今日ゎLIVEで発散+刺激を受けて来たぃと思ぃます



コメのお返事

しょうかちゃω
ゴールデンウイ~ク中ィベントいっぱぃあったωだほωじゃ,その分経験が出来たωだ('-^*)/ィィ事だァ~中学生から,そぅ言ぅ経験が出来るって,とってもラッキ~だョね
しょうかちゃωみなみのブログで気付く事とかぁるのか役に立てて嬉しぃぃさァ


ねっぴ~
沖縄ゎもぅ泳げる暑さっしょ(≧▽≦)ぁあ~泳ぎたぃ
東京ゎ夕方になるとまだ肌寒ぃさァ~

文太さω
ぁはは暑くてビールがよく進むのか文太さωらしぃ~や
ゆちねも将来,酒ぬまァ~になっちゃったりして


でゎLIVEに行って来ます



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ
みなみさんの
blogでは
ポジティブ

なれます
みなみさんが
ポジティブだから
そのポジティブさ[?]
を★
頂いてます


だから
blog見るのは
とても★
楽しいです
Posted by しょ-か at 2009年05月15日 22:11
やっぱり東京人は冷たいのか…(¨;)
おねです。にはたえられないかも(>_<)!?

ポジティブなみなみのブログを読むと、本当に感心するよ(^^)\(゜゜)
我が姉妹ながら尊敬しています(^_-)-☆

頑張れ\^o^/♪
みなみ〜チュッ☆
Posted by おねです。 at 2009年05月16日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。