東京も暑くなって来ました☆

2009年05月12日


本日も満員電車〜ガタωゴトω…。今日ゎ女の人に囲まれてるから,まだ窮屈じゃなぃョo(^▽^)o


ゴールデンウイークも終わって,母の日も過ぎてしまったねぇ〜ヾ( ´ー`) しかし,早かったなぁ〜
みなさωゎどωな日を過ごしましたか私ゎ久しぶりの再会とか新しく行く場所とかあって,楽しかったですョ(≧▽≦)ゞ
そぅそぅ,バィトも始まったしね

母の日ゎかっぴ〜と3回も電話しました((笑
2日に1回ゎ電話してるのにさァ〜でも,かっぴ〜ゎぃつもテンション高くて電話しても楽しぃωですョ(*^o^)乂(^-^*)笑


って言ぅ人ゎ本当に偉大ですねだって,大事にお腹の中で育ててくれて激痛にも耐ぇて産ωでくれたωですもの

まだまだ迷惑かけっぱなしで,『来年こそは恩返しするゾ』って毎年思ってるのに,なかなか出来てなぃ私…


でも絶対今までしてもらった倍の倍の倍の恩返しをするωです
絶対出来ますそのためにも今頑張れる事を精一杯頑張ります(#^-^#)



コメのぉ返事


しょうかちゃω
ぃつもコメ本当にぁりがとぅィベントの話とか,すごく励みになるから,どωどω聞かせてねヾ(≧∇≦*)ゝ



ねっぴ〜
なぁなぁ〜の写メを沢山ぁりがとぅ〜
迷子になってなぃョ〜大丈夫ョ〜
って…代々木の沖縄料理店の時ゎ迷子に近かったケドさァ
でもダイジョーブィやさァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でゎ今日も1日皆さωにとって,とォ〜ってもィィ日になりますよォに☆彡

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:18│Comments(3)
この記事へのコメント
みなみさんは
GWどうでしたか(?_?)
しょ-かは
ほとんどイベントでした楽しかったけど…
つかれた


しょ-かも
みなみさんのblogで
勇気づけられています
大切な事とか★
きずかされています
ありがとうございます(☆_☆)


しょ-かは
ママの日に(^O^)/
マッサージ券
あげました
Posted by しょ-か at 2009年05月12日 21:38
今日の沖縄はだよ
天気予報ではだったのに…(-.-;)
あちゅい…(+_+)
もう夏だよ〜(^O^)/
Posted by おねです。 at 2009年05月13日 12:56
仕事場がし~に暑いっす
ビールが旨くなるです痩せる予定が太りそうわしヤバスみなみ~東京の夏は沖縄と違った暑さらしいよ。頑張って
Posted by 文太 at 2009年05月13日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。