4月28日!!☆

2009年04月28日


今気付ぃた昨日で,沖縄から出てきて1ヶ月だったωですね早ぃなぁ〜


そωな私みなみゎ今日も満席電車で押しつぶされそぅです((笑
昨日ゎキーボードの授業でした
習ぃたかった事をィロィロ教ぇて貰ぇてて本当に楽しぃヾ(≧∇≦*)ゝ
もっと学ωでぃたぃくらぃ


学校の後ゎバィトの研修研修って言ってもDVDを2時間くらぃ見る感じで時給ゎ発生しなぃ感じ
しかも,今日くらぃから働きたかったケド,制服がまだ届ぃて無くて5月〜の出勤なωだって早く働きたぃゴールデンウィークゎ働ぃて稼ぎだぃぞォ
でも,まだシフトが分かりませω


まっなωくるなぃさァ〜o(^▽^)o

今日ゎボィトレ〜先週,先生がぉ休みだったので初の授業ですどωな事するωだろ楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ



神戸の人さω
満奈美に聞ぃてて,返事待ちしてますョ
ぃつも満奈美&みなみを応援してくれて本当にぁりがとぅござぃます
こうやって応援して貰ぇてる事が環境が変わっても頑張れる力になります(≧▽≦)


私を信じて応援して貰ぇるって本当に幸せですね


でゎ今日も授業,頑張って来まァ〜す(=^▽^=)



みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
blogからも毎日が充実している感じが伝わってくるさ 楽しそう
Posted by まさみ at 2009年04月28日 21:50
今日は友明家に遊びに行ってきたよ〜(^O^)/
リクの2歳の誕生日近いからね〜☆(ある意味偵察もかねてだけどね)

七海とリクは2人してへへへッと鼻で笑いあってたよ〜( ̄▽ ̄;)(楽しそうに)
見てて面白かったさぁ〜(笑)
写真また送るね〜
(^O^)/
Posted by おねです。 at 2009年04月28日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。