ぃや〜。。。

2009年04月24日

どォ〜も草なぎ剛君の報道にショックを受けてるみなみでござぃます…。
容疑者とか言わないでょ〜人間だから崩れてしまぅ日ゎあるんだょ…。誰だって完璧じゃなぃもの。確かに草なぎくんゎ芸能人らしからぬ行動をしてしまったケド,容疑者と言ゎれてるニュースを見るのが心痛くてしかたぁりませω…誰か草なぎくんの知り合ぃが近くにぃて注意してたら,こωな事にならなかったのにな…って思う私です…。


暗い感じで始まっちゃったので,気を取り直して
今日ゎ授業ゆっくりィ〜なので満員電車に遭遇しませωぃつもこωながィィのによォヾ( ´ー`)



一昨日書ぃた日記で授業書いたωですが…間違ってましたァ昨日がDTMでした

パソコンがまず触れなぃから,チョットやばそぅだケド,すぐ覚ぇるぞォ(≧▽≦)ゞ

その後ゎダンス久しぶりに踊れてとっても楽しかったァ〜(*^o^*)早くもっと踊りたぃ


今日ゎ楽曲センス
しっかり学ωで来るぞo(^▽^)o



皆さω沢山のコメントぁりがとぅござぃますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ブログを開ぃてブログのコメントがぁるのが本当に嬉しぃですヾ(≧∇≦*)ゝ
お姉ちゃんのコメントゎメッチャウケますが
ポーク送ってね((笑


文太さω私の親友達ゎキャッキャッして元気にしてるのねぇ(*^o^)乂(^-^*)さすがだゎ
ぉ店開いたら教えてねぇ〜


しょうかちゃω
中間テストかぁもぅそωな時期今しか頑張れなぃ事頑張ってね


神戸の人さω
コメントぁりがとぅござぃます
すぃませω写真撮ったの覚ぇてるωですが,LIVEの時何名もぃたので,どなたなのかが分かってなぃωです
もし,嫌じゃなかったら,神戸の人さωの名前と写メを満奈美に聞ぃてもィィですか
本当にぃつも応援ぁりがとぅござぃます
またLIVEに来て頂けるよぅに頑張って行きます(≧▽≦)ゞこれからもブログに遊びに来てくれたりして,見守って下さぃね(#^-^#)
社会人ゎ卓球も続けれる社会人なωですか
スゴィなァ〜
ぉ互ぃ新生活頑張って行きましょうね('-^*)/


それでゎ,学校に行って来まァ〜す(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そぉ?コメおもしろいかな〜?

でもまぁ!笑いを提供できて光栄ですわ(^_-)-☆

授業はイロイロあるんだねぇ〜(^O^)/
歌だけじゃないんだぁー(>_<)凄いね☆

今日!写真送ったからね〜\^o^/
でわ!おやすみぃ〜☆
Posted by おねです。 at 2009年04月24日 21:27
しょ-かも妹と見てました
くさなぎのは
ショックでしたネ
しょ-かは
薬物とかって思ってたんで
いうのじゃなくて
ょかったってホッと
してます
早く復活して欲しいです

みなみさんの写メ
沖縄そばですか
おいしそ
久しぶりに
食べたい
Posted by しょ-か at 2009年04月25日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。