ぉはよぅござぃまァ〜すヾ(≧∇≦*)ゝ

2009年04月22日


ですねぇ(=^▽^=)
今日ゎ東京晴れてまァ〜す
そωな中,私ゎ今日も満員電車に揺られてぉります


昨日ゎ初日のヴォーカルレッスンだったωですが,先生がぉ休みで私達クラスゎ休講だったωですが,時間を無駄にしたくなかったので,自主練しに行きました
クラス15人の中…6人しか来てなかったです
自主練なωで強制じゃナィですけどねo(^▽^)o


その後ゎ面接受けたバィト先に提出する書類を持って行きましたどぅやら採用みたぃです
やったね(≧▽≦)ゞ


昨日のご飯ゎ久しぶりに,人参シリシリ〜ぃやァ,沖縄料理最高やっさァ〜
今日のぉ昼ゎ人参シリシリ〜ぉにぎり((笑


今日は作曲の打ち込み(パソコンで曲を作る)のを習ぅ授業と,演技基礎の授業が2時間づつぁります(#^-^#)
楽しみでたまらんねぇ


ってなゎけで,楽しωで頑張って来ます



コメの返事
文太さω私の親友達ゎ元気ですか
月曜日ゎキーボードの授業でしたョ
楽譜・コードが読めるよぅになる授業ωです



しょうかちゃん
テスト真っ最中かなしっかり勉強して,みなみみたぃにならなぃよぅに頑張ってね



でゎ行ってきます('-^*)/

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:10│Comments(4)
この記事へのコメント
みなみの親友2匹は毎日キャッキャ猿みたく騒いでいるよ
お店、来週にはオープンです写メ送るよね
Posted by 文太 at 2009年04月22日 17:36
みなみさん
バイトの面接採用
おめでとうございます
ょかったですネ
バイトも学校も
頑張って下さい(^O^)/
今カラ
授業なんですね


しょ-かは★
この前
全国学力調査テスト
でした
国語と数学だけ
だったんで
結構
かけました♪
今カラ
中間テストも
あるんで
頑張ります(^O^)/
みなみさんも
頑張って下さい
Posted by しょ-か at 2009年04月22日 22:57
私の事は多分顔覚えてないかもしれないけど写真一緒に撮ったよ☆笑
ときどきブログ覗いてるよ〜(*^_^*)今年社会人で働いてます またライブ見たいからこれからも頑張ってねヾ(^▽^)ノ東京は怖いので気をつけてね☆
Posted by 神戸の人☆ at 2009年04月22日 23:24
バイトの面接採用おめでとう\^o^/

授業で「演技」も入ってるの?なんで?
でも、みなみは問題無いか(笑)

今ね、特売のポーク缶を買いだめしているの\(^^:;)その内!みなみの所に送るから☆★待っててねぇ〜(^O^)/
ポーク!ポーク!ポーク!ポーク!ポーク!
Posted by おねです。 at 2009年04月22日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。