早ぃねェ〜(☆o☆)

2009年04月13日


東京に来て2週間チョイ早ぃもωですねぇ〜(*゜▽゜ノノ゛☆


入学式は終ぇたケドも,まだ授業は始まってませω(・_・)
今はレベルチェック,写真撮影などなど授業を始める前に色々大事な事をしてます


授業は始まってナィけど沖縄でやっていたやり方では通用しなかったり,東京ならではの環境に早くも苦戦したりしてますが,その分経験出来てるなァ〜って実感してる私でござぃます♪(*'-^)-


新しい環境に来て新しい事を始める。
その中で自分らしく進ωで行く本当に今初心に返ってますなかなかのィィチャンスで〜す
頑張って行きます楽しωで行きます

これから新しぃ環境に来たみなさω
新しぃ事を始めるみなさω
一緒にenjoyして行きましょうねぇ(≧▽≦)ゞ自分らしく


コメの返事
文太さω
沖縄からゥートートーぁりがとぅござぃます
やっとお店始まりますか
沖縄帰ったら絶対行きます(#^-^#)新しいスタート頑張って下さいね


しょうかちゃω
しょうかちゃω転校したのしょうかちゃωも新しいスタートだ友達作り頑張ってねしょうかちゃωなら大丈夫だョ('-^*)/
カゥントダゥンのDVD見たωだぁのステージも本当にィィ経験だったなぁこっちでも頑張りますしょうかちゃω言ぅの忘れてた髪ばっさり切ったョ〜でもストレートゎ当ててなぃョだは


ぉねです。
ぃつもなぁな〜の写メとかぁりがとぅ友達もどωどω出来て来てるョ
人見知りしなぃから話かけまくりィ〜さァ〜ワラ


こっちでもィィ仲間ィィラィバルを作って行くでぉ


皆さωぃつもコメぁりがとぅござぃますまたぃつでも遊びに来て下さぃね〜
でゎでゎぃぃ夢をォヤスミなさァい


画像ゎ駅で撮りました渋谷駅,左側にに奥までズラーッと並ωでる黒ぃ集団は小さく写ってるケド人ですョ恐ろしやァ〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。