ぉはよぅござぃまァ〜〜〜す!!!☆

2009年04月08日


今日ゎわたくし達入学式でござぃます春ですねぇ


まずゎココまで来たωです来れたωですこれからもチャンスを逃さなぃよぅに,技を身に付けて必死&楽しく頑張って行きたぃと思ぃます


この春新入生になる皆さω新しぃ事を始める皆さω
初心者の心を大切に一緒に頑張って行きましょうね(#^-^#)


でゎ,行って来ます



写メゎ最近,中目黒で撮った桜並木ですo(^▽^)o沖縄でゎ見れなぃ景色に感動しました(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
チョー綺麗だねぇ〜(#^.^#)

とりあえず入学おめでとう(^O^)/

気を引き締めて!?頑張ってねp(^^)q
Posted by おねです。 at 2009年04月08日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。