☆東京生活+1+☆

2009年04月01日



はぃさァ〜い(≧▽≦)
東京に引っ越して早5日目
まったくブログ書ぃて無かったですねぇ(><;)


こっちゎ寒〜ぃですが,なωとかやってます
って…来て2日目3日目にかけて,私も彼ピも熱出してました沖縄から風邪を持って来て,遂に東京で熱かょ
でも大丈夫もぅ少しで完治します


生活ゎ物もだぃぶ揃って来て安定して来ました
家電を買ぃに秋葉も行きましたョヾ(≧∇≦*)ゝまじォタクがいっぱぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:人がゎωさかァ〜


しかし私が住ωでる所ゎなかなか静かです((笑
ココゎ本当に東京かの気分です
このぐらぃがぃぃね(*^o^)乂(^-^*)


沖縄を旅立つ時に沢山の人達が見送りに来てくれましたすωごく嬉しかったこωなに応援して貰ってるωだって実感しました

飛行機の中で,私も彼ピもしばらく泣ぃてました2人共黙って窓を見つめて…。それぞれ心の中で覚悟や決意を固めてたωだと思ぃます


初日ゎスパゲティを作って,カンパ〜ィキッチン狭いケド料理ゎ毎日作ってます



こωな感じでなωとかやってまァ〜すo(^▽^)o


またィロィロと更新しますね〜



今日もブログに遊びに来てくれてぁりがとぅござぃまァす(≧▽≦)
これからも遊びに来て下さぃね



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪治ってきて良かったね

おねです。も七海もやっと風邪が治ってきたかんじぃ
この調子で風邪をぶっ飛ばすぞぉ
Posted by おねです。 at 2009年04月01日 19:06
東京でのレッスンはもう始まっているのかな?
日映の卒業式にも行きたかったけど仕事で行けなかったよ(泣)
ごめんね…

遅くなってしまったけど卒業おめでとう!
そしてこれからの新しい道でもみなみらしく輝いていってね!

私も私のお母さんも、みなみのファンだし、沖縄からいつまでもみなみのこと応援してるからね8(*^^*)8
Posted by SHYNO at 2009年04月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。