o(^-^)o

2009年03月27日


文太さωメぇルもコメもぁりがとぅござぃます
私のぉ友達ゆきねとやぁす〜と会ぇなくなるのゎ,みなみも寂しぃョ〜
でも大丈夫2人の七五三の写真持ってるから



あんなコメぁりがとぅ
応援メッセージも本当にぁりがとぅね東京で頑張るゾ
って…ァンナも東京に就職するωじゃなかったっけぃつ行くか教ぇてね


しょ〜かちゃω
ぃつもコメぁりがとぅ
この前のレッスンで一緒に受けれるの最後になっちゃったね

今度しょーかちゃωと会った時に上達してるのを楽しみにしてぃますまた一緒踊ろぅね



それと,ァンナしょうかちゃω
ぉばァちゃωへの応援ぁりがとぅ
コメゎ書ぃてなくても応援してくれた方すべてに本当に感謝します



残念ながら,ぉばァちゃωゎ3月14日に亡くなりました…。でも,ぉばァちゃω凄く頑張ってたωです
最後までぉばァちゃωの強さにビックリさせられました☆


テレビで歌ってる姿を,プロになった私の姿を見て欲しかったケド,ぉばァちゃωゎ最後まで勇気をくれました!!
私ゎ本当に頑張るしかなぃと思ぃます!!
ぉばァちゃωも,それを望んでくれてると思ぃます
だから笑顔で覚悟の気持ちで私ゎ行きます


ぉばァちゃω
絶対叶えるから,逃げたりしなぃから
見守ってぃて下さい


そして,74年間本当にぉ疲れ様でしたm(u_u)m☆
ぉばァちゃω………………………………大好きだョ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも前向きなみなみ体に気をつけて行ってらっしゃい

そのうち写真やらポーク缶など送るね
Posted by おねです。 at 2009年03月27日 23:47
昨日出発
だったんですね
ちなみさんから聞きました
頑張って下さい
Posted by しょ-か at 2009年03月28日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。