(^-^)

2009年03月13日



東京に出発まで,ちょうど,ぁと2週間…

今日ゎバィトを終ぇ,ダンスレッスンに向かってぃます


それを終ぇたらバィト先富士家のメωバ〜で集まります私と他にも旅立つメンバ〜がぃるので,送別会をしてくれるそぅです(≧▽≦)ゞ
みなさω貴重な時間を,こωな風に計画してくれてぁりがとぅござぃますすωごく嬉しぃです



昨日のブログ,ビックリしてしまった方,驚かせてしまってゴメンナサィ
実は,最近,私の大好きなぉばァちゃωが急に倒れてしまって今,生と死のはざまで闘ってぃますぉ医者さωに,もぅ残り少なぃでしょう…と言ゎれてましたが,その予想の日も過ぎ,ぉばァ〜ちゃωゎ懸命に生きてぃます
私ゎそのぉばァちゃωの耳もとで私が歌ってるCDを流してぃます
意識もぅろぅの中,私の歌声にちゃωと反応してくれるωですョ
これから,もっと私の歌を聞いてもらぃたぃステージで,テレビで歌ってる所を見てもらぃたぃ早くそぅなれるよぅに,もっともっと頑張って,練習して上手くなるから,だからぉばァちゃω
早く元気になってね

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日お疲れ様でした

東京出発まで
あと2週間なんですネ
なんか
さみしくなりますょ
でも頑張って下さい
応援してます



おばあちゃん
倒れちゃったんですネ
でも
みなみさんの
歌声聞いてたら
必ず元気に
なっていますょ
おばあちゃん
Fight
Posted by しょうか at 2009年03月14日 08:50
みなみさんo(^-^)o
ァンナですょ〜☆☆
ちょくU+2461日記見てます♪
みなみサン近々内地行っちゃうんですか(┬┬_┬┬)
ァンナ’みなみサンと全然会えなかったケド内地に行ったら余計に会えなくなるんで寂しいです↓↓
ぃっ飛ぶんですか?!
バイトぉ休みだたら行きますo(^-^)o

ぁと…ぉばぁチャン早く元気になるとィィですねo(><)o
みなみサンの元気な姿日々見せてぁげて下さい(´Д`)
ァンナ,みなみさんのぉばぁチャンが一日でも早く元気になる事を祈ってます(^-^)
Posted by ァンナ at 2009年03月23日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。