3月12日の記事

2009年03月12日



油断したら涙が出るほどぁなたが大切で,本当に失ぃたくなぃωです!!


人の人生,始まりがぁれば終ゎりがぁる。それゎわかってるョ。でも,まだ早ぃョ!!
まだまだやってぁけだぃ事が沢山ぁる!!見せたい聞かせたい事が沢山ぁる!!





ぉばぁちゃωぁなたを,ぁなたの生命力を,みωな信じてます☆みωな待ってます☆諦めてませω!!!!!!!



だから早く,元気になって,ぁの笑顔を見せてねみωな待ってるから!!!


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:42│Comments(1)
この記事へのコメント
そうだよね
まだまだおばあちゃんには長生きしてもらってやってあげたい事がいっぱいあるよね(^O^)/
Posted by おねです。 at 2009年03月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。