☆レコーディング☆

2009年03月04日


帰って来ましたァ〜ぃや〜すωごぃィィ経験になったョ〜
とっても綺麗なスタジォで,ぉもゎずハシャいじゃいました


2種類撮るって事で,10代ペァーの,リィリィとちなみ
20代ペァーの,ぁやこねぇ〜,まっちさω,みなみ
2種類同じ曲だケド違ぅ感じでィィ感じですョ(≧▽≦)ゞって…自分で言っちゃィカンか

でも,本当楽しかった
東京に行く前に,こぅ言ぅ経験が出来て本当に良かったです日英のみωなとも最高の思ぃ出になりました

って…明日もぁるωですケドね
まっちさωのをまだ撮ってナィωです

でも,ほぼ今日で終わってるので,そωな気分です


この歌,皆さωが聞けるのかどぅか,その辺詳しく知らなぃので,明日聞ぃてみます

でゎ今日の写メ載せまァ〜す

ほとωどふざけてますケド


ほな,みなさω今日の所ゎこの辺で


今日も1日ぉ疲れ様ですぉやすみなさァ〜ぃ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。