今日ゎ〜♪♪

2009年03月03日


どもこωちゎ最近天気悪ぃですね


私ゎ最近,今年初の風邪をひいちゃいました
バィトゎ早退しちゃうし,昨日もぉ休み頂ぃて,今日ゎ元から休みだったωですけど,そのままぉ休み頂きました
まだ万全じゃナィωですが,今レコーディングの為に沖縄市にぁるスタジォに向かってます
歌ぇば治るωじゃナィって言ぅ考ぇの私


何のレコーディングかと言ぅと
沖縄市のこどもの町宣言って事で『こどもの町宣言』って曲を作詞をこどもの町宣言部会,Kiroroの千春さωが作曲をして,その編曲を私がぃつもぉ世話になってる新垣雄さωがした曲で,昨日合唱バージョンのレコーディングを終ぇたそぅで,今日ゎ私含め日英ァカデミーのメンバーで,合唱じゃなく,みωなが歌ぇるよぅな歌バージョンをサンプルとして歌ぅのですちゃωとしたレコーディングスタジォで撮るって楽しみゃゎァ(≧▽≦)ゞ

後ほどブログアップしますね(=^▽^=)


ぁと1つ報告
東京に飛び立つ日が決まりました
3月27日(金)です
ぁと1ヶ月も無いよ〜

それまでに大好きな友達達に会ぃたぃわァ〜

今日ゎまずレコーディングを楽しωで頑張って来たぃと思ぃます

でゎでゎ行って来ます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
今日ブログ見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました 合格おめでとう 今もメインにいる? 去年 一緒に働いていたマサミでした〜〜
Posted by マサミ at 2009年03月08日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。