☆LOVE+MUSIC☆

2009年02月04日


昨日,無事に終ゎりました
LOVE+MUSICライブ


ライブハゥスMoD'sがいっぱぃになるくらぃのぉ客様が来てくれました

すっごぃビックリで,すっごぃ嬉しくてすっごぃ緊張しました

これゎ話そぅって思ってた事ゎ緊張して忘れちゃうし
今までのLIVEの中で,一番反省点が多すぎるステ〜ジになりますたヽ(゜▽、゜)ノ
でも,その分自分が成長出来るって事だと思ぅので,しっかり反省してどぅしたらィィかを追求して次に繋げて行きたぃと思ぃます


沢山のぉ客様カラ,『良かったョ('-^*)/頑張ってね』って言ぅぉ言葉を頂きました1人1人の言葉が本当にぁりがたかったですぁりがとぅござぃます
ァンケートも書いて下さった皆様からゎ本音の客観的に見ての感想を言って貰えて,気付けた事が色々ぁりました
ァンケートを書ぃて下さったみなさω本当にぁりがとぅござぃますm(_ _)m



実ゎ私先日受けたォーディション受かる事が出来ました次ゎ今週の日曜日にこれまた東京で最終ォーディションを受けて来ますもしかしたら,このォーディションが運命を変ぇるォーディションになるかもしれませω
そぅいぅォーディションの前にLIVEが出来て沢山の人に歌を聞ぃて貰ぇて,応援して貰ぇて,すごく良かったと思ってぃます
絶対みなさωから貰った言葉が私のパヮーに変わりますぁりがとぅござぃます
ォーディションでゎ今の段階の私の実力を出し切って来よぅと思ぃます(≧▽≦)ゞ


応援メぇルをくれた皆さω
ぉ返事遅くなっててすぃませω
必ず返します
本当にぁりがとぅござぃます


最後に今回のLIVEを一緒に盛り上げてくれたビルブロのぉ2人ピァノを担当をしてくれた,みなこォ〜三線を担当してくれた,ぁ〜きぃ
ぁりがとぅござぃました


そして満奈美ぉ疲れ様ァ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


画像ゎビルブロのぉ2人と

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメント☆彡

ライブお疲れ様〜楽しかったよ〜( °∇^)

メドレーのときの選曲は自分的にかなり「お〜!こ〜きたか!」って思った!昔の楽曲もいいよね〜ヽ(´▽`)/

その辺も含めてアンケートに「あれ」を書かせてもらいました
m(__)m
もし、よかったらチャレンジしてみて!昔の楽曲聞きたいならAPACHEにも遊びに着てね〜勉強になるよ(⌒〜⌒ι)

今回のライブで夢に向かってまた一歩前進したね( ^ー゜)b

ではではオーディションちばりよ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ま〜さ at 2009年02月05日 00:59
ライブお疲れ様〜です(^O^)/。
結構ハプニングありの〜笑いありの〜みなみとまなみの歌に酔いしれて〜の〜(#^.^#)
本当に良いライブだったね(^_-)-☆
生後10ヶ月の七海ちゃんは寝る事なく大興奮だったよ☆
みなみ!今度はオーディションだねo(^-^)oそのままのみなみでチバリヨー\^o^/
Posted by おねです。 at 2009年02月05日 12:01
みなみチャーン
らいぶお疲れ様

オーディション
頑張って下さいッ
Posted by みつむ at 2009年02月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。