ムフ(//▽//)

2009年01月30日


やったぞォ〜ぃ(≧▽≦)


遂に出来ました
何がって

自分で作詞・作曲した曲のカラォケバージョンのCDが出来たのです


作詞・作曲をしたものの,パソコンも持ってナィし,カラォケを作る技術も全く分からなぃ私
って事で日映ァカデミーのボーカルクラスの講師でもぁり,数々のプロデュースを手掛ける新垣 雄さωにぉ願ぃしてぃたωですヾ(≧∇≦*)ゝ


熱を出してぃたにも関ゎらず作ってくれました
私も作ってる時,横にぃたωですケド,見てぃるばかり…
ぃや〜デモ曲が出来て行くのって本当にスゴィですね
ぃろωな音色が重なって,私が作ったメロディ〜にどωどω華やかさが加わって, 私だけの曲が出来て行くのが本当にスゴくて,スゴく嬉しくて


この曲LIVEの時に歌ぃますョ〜(≧▽≦)ゞ
飛行機のCMになりそぅな,明るぃ曲です
是非みなさωに聞きに来てほしぃ〜だす(*^o^*)

連絡待ってます


画像ゎ雄さωが飼っている猫ちゃωマルです
ちなみに私ゎ,マルって名前のゥサギを飼ってますョ〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。