LIVE!!

2009年01月11日



ジャジャ〜ω出来ましたァヾ(≧∇≦*)ゝ


何が出来たって
画像見ました

そぅ2月3日にやる春満奈美&みなみのLIVEでござぃまァ〜す(≧▽≦)ィエィィエ〜ィ


去年から計画を立て始めて,遂に来月となりました
満奈美に声をかけて貰って,未熟者な2人で力を合ゎせて,2人共の自主制作って言っても満奈美がしっかりしてるので引っ張って行って貰ってる感じです私ももっと頑張らねば



このLIVEォープニングァクトでBuilding Blocksのぉ2人に来て貰ぅωです
ビルブロゎボーカルとキーボードでやってぃるユニットで,優しぃ温かぃ雰囲気なωです読谷と富見城でラジォもやってぃて,今月31日にゎ満奈美とみなみゎ読谷のラジォ番組に呼ωでもらぇる事になりましたァ(≧▽≦)ゞィエィパンパカパ〜ω

ラジォゎ…読谷でしか電波が入らなぃらしぃωですが…たまに頑張って北谷まで聞けるそぅですョ〜

もし31日に読谷にぃる方是非聞ぃて下さぃねぇ歌も歌ぅと思われます


そしてLIVEの話に戻って…
このLIVEゎ今までやって来た日映ァカデミ〜でやるLIVEとゎ違ぅ自分達で立ち上げたLIVEなので不安もぁるケド…絶対自分達のこれからの為になるステ〜ジだと思ってますそのステ〜ジを成功させるにゎ,自分達の力もぁりますが,やっぱりぉ客さωに来て貰ぅ事なωです一緒にその時間を楽しみたぃし,これからの私達のスタートを見て貰ぃたぃし,聞ぃて貰ぃたぃです
ぉ時間ぁる方是非ぃらして下さぃ損ゎさせなぃ舞台にしするよぅに頑張ります


day→2月3日~(火曜日)
場所→北谷町美浜LIVEハゥスMoD's
open→18時〜
start→19時
前売り→\1,000
当時→\1,200
 子供…小学生…→\500(5才以下無料)



他にも助っ人で出演しますョ〜o(^▽^)o

みなさω連絡ぉ待ちしてぃまァ〜す(≧▽≦)ゞ


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:37│Comments(1)
この記事へのコメント
久々にブログ更新ですなぁ
FM読谷どこにあるかわかったようちの実家から近かった(笑)


ライヴ頑張ってよいろんな人に宣伝しまくりっす
Posted by 文太 at 2009年01月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。