★2009年!!☆

2009年01月01日

明けましておめでとうござぃまァす(≧▽≦)ゞ

年がもぅ明けちゃいましたねぇ〜

無事にカゥントダウンステ〜ジ終ぇて,ぉ客さωと一緒に新年を迎ぇたωですが…………
今だに実感がナィ私…どうしましょ
2008年の年末ゎクリスマスをやる事出来ず,忘年会も1っも参加出来なかったカラでしょうか


まだ実感ゎ出来てなぃですが,充実した毎日☆新しぃ出会ぃ★学び☆そして,ステ〜ジで歌を歌って終ぇる最高な年越しが出来た2008年に感謝をして,そして新たな気持ちで2009年を私らしく歩ωで行きたぃと思ぃます(=^▽^=)
今年も,もっともっと成長して行くぞ〜〜〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ


ブログを見てくれてるみなさω本当にぁりがとぅござぃますこωな私のブログですが,これからも是非遊びに来て下さぃねぇ(=^▽^=)


今年も,皆さωにとって,健康でステキな1年になりますョ〜に

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
あけおめ~ことよろ~
今年もステージ頑張って
今年こそは…沖縄のホームソング歌ってね
Posted by 文太 at 2009年01月01日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。