久しぶり☆!

2008年12月30日


コメωト下さったみなさωコメωトぁりがとぅござぃますヾ(≧∇≦*)ゝぃつも1人1人にコメωトを返したぃと思ってるωですが,なかなか出来てぃませω
出来るだけ返事をして行きたぃと思ぃます(^O^)/


最近,久しぶりに会ぅ友達や先輩,後輩から『ブログ見てるョ〜』って,とっても嬉しぃ言葉を頂ぃてます
本当にと〜〜〜っても嬉しぃですぁりがとぅござぃます
これからもどぅぞ宜しくぉ願ぃしますm(uvu)m



最近ぁる方からメぇルが届ぃたωですネ内容が,最近忙しそぅにしてる私の心配をしてくれてるメぇルでした
突然来たメぇルにビックリしたけど,すごくぁりがたかったです
ぁりがとぅござぃます


私ゎ元気に楽しく頑張ってるので大丈夫でしョo(^▽^)o自分が目指してる事を頑張れてるので幸せなωだす



さて今日ゎ明日のカゥントダウンステージの現場リハーサルでござぃます昨日ゎ浦添でリハーサルしたωです


今残波ロィヤルにむかってるωですけどたどり着けるかァ〜


出演者に,高校の時からの友達のかぁま〜と大にぃにぃもぃるωです他にもぃままで凄くぉ世話になって来た方々がいらっしゃいます一緒に楽しみたぃと思ぃますωでゎ行って来まァす

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。