☆今月のステ〜ジ☆

2008年12月16日


今週金曜日(19日)ゎ民謡紅白公開収録ですo(^▽^)o

場所ゎ沖縄市民会館18時〜です

見に来れる方是非来て下さ〜ぃ(≧▽≦)




そして私,大晦日のカゥントダゥンステージにも参加しますヾ(≧∇≦*)ゝ

11時〜のステ〜ジでダωス,洋楽,琉球舞踊,琉球民謡,ジャグリングなどなどの色ωなジャンルが1つの舞台になるってゆぅスゴィ舞台
私が通ってぃるァカデミ〜のボーカルレッスンの先生新垣 雄さωがプロデューサーなωです

民謡紅白のバック演奏のプロデューサーも雄さωなωですョ(=^▽^=)



で,大晦日ステージゎ
私,ダωスを踊って,洋楽を歌って,琉球民謡を歌ぃますぃや〜楽しみ


場所ゎ読谷にぁる残波ロィヤルホテルなωと無料で見れます(*^o^*)
カゥントダゥンをどぅ過ごすか決まって無ぃ方是非私達のステージを見て年を越しませωか

連絡ぉ待ちしていまァす(≧▽≦)ゞ


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ざ!ざんぱロイヤルホテルゥ〜o(><)o!?
とぉーーいなぁ〜(泣)
ホテルで1泊しないと子持ちには辛いわぁ〜(T_T)
あぁ〜見たかったなぁ聞きたかったなぁぁ〜(ノ><)ノ
Posted by おねです。 at 2008年12月16日 16:49
キャーッ初コメ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 同じ真栄城のみーかダョ★♪
ぁぃ,めちゃめちゃ頑張ってるねーっ・∀・!! 年末も忙しぃーみたいゃん。+" 観にも行けんしTVも見れんけど,沖縄帰った時ゎじぇ----ったぃ!!見にゅくカラ(*^o^)乂(^-^*)
 ちばりyo★☆♪
Posted by みかん★ at 2008年12月16日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。