ぉ返事日記♪

2008年10月30日

この日記ゎ,前にもらったコメωトへの返事日記です意味が分からなぃ方すぃませω


くみえちゃω
ぉ返事遅くなっちゃってゴメンね
コメントぁりがとぅ私の歌も聞ぃてくれて本当にぁりがとぅ
それと,あの時みなみ名前聞くの忘れちゃって,くみぇちゃωがどの子かぁいまぃなωだゴメンね
私の予想で,最初にァドレス教ぇて下さぃって声を掛けてくれた髪が短くてショートパンツを着てぃた子カナって思ってるωだけど当たってるカナ間違ってぃたらゴメンナサィ

よかったら教ぇてね
これからもヨロシクね

れぃかちゃω

れぃかちゃωも名前聞ぃてなくて顔と名前が一致してなぃωだゴメンナサィ

2番目にブログのァドレスを教ぇたハーフパンツにTシャツの格好をしてた子カナって思ってるωだケド…間違ってたらゴメンね


ブログに遊びに来てくれてぁりがとぅぁの時も歌を聞ぃて声を掛けてくれて本当にぁりがとぅ(#^-^#)

また金武町に行く時ゎブログに載せるネ

これからもヨロシク

まちゃさω
この前ゎ差し入れぁりがとぅござぃますぉ菓子美味しかった〜ヾ(≧∇≦*)ゝまた富士家に遊びに来て下さぃね

ねっぴ〜
田丸ねぇ〜ちゃω懐かしぃ
ねっぴ〜ゎなぁな〜で筋トレなるね


SHYNO
コメぁりがとぉ〜8月のLIVE以来会ってなぃね仕事頑張ってるかぃ
ブラジルだったかも((笑先生に聞ぃてみよ


ゆう♂さω
コメぁりがとぅござぃます
ゆぅ♂さωゎ沖縄豆腐の仕事をしてらっしゃるωですか私もブログに遊びに行きます


文太さω
や〜すゥ〜と一緒のぉ弁当美味しかったァ(≧▽≦)ゞぁりがとぅござぃます
保育園ゎ月に1回弁当の日がぁるωだほぃじゃ来月も楽しみにしてぉこォ



コメ下さったみなさω
本当にぁりがとぅござぃまァすヾ(≧∇≦*)ゝ
そして返事遅くなってゴメンナサィこれからもブログに遊びに来て下さぃo(^▽^)oぉ待ちしてぃます


ぃつも遊びに来てくれてるみなさωも本当〜にぁりがとぅござぃます(*^o^*)

これからも是非遊びに来て下さぃヾ(≧∇≦*)ゝ
良かったらコメもぉ願ぃします

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。