レッスン♪

2008年10月21日



今日ゎバィトゥ〜&ダωスレッスωの日でした(=^▽^=)

レッスωの最初ゎJas Dance ひたすらターンのレッスンをしたωですが,バランス取るのがメッチャ難しい
ぃつもクルクル回ってるジャニーズを尊敬したみなみでした



そして次のレッスンゎなωと…………………………………………………………カポエラ


みなさωカポエラって分かりますか正式にゎ☆カポエィラ☆って言ぅωだそぅです
ァフリカ人が生み出した格闘技みたぃなもので,手ゎ使ゎなぃでずっと低姿勢で足の技だけなωです

今日ゎカポエラの中から6パターンの技を習ったωですけど,こりゃまたハードだったゎ〜

話によると次の日ゎ体中痛くなるそぅで…すでに足がメッチャだるぃ私…明日が心配でっせ〜


もぅこωな時間だ明日も朝からバィトゥ〜なので今日ゎこの辺でo(^▽^)o


みなさω今日もブログに遊びに来てくれてぁりがとぅござぃますヾ(≧∇≦*)ゝ


ィィ夢見てね〜
ぉやすみなさ〜ぃ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:53│Comments(2)
この記事へのコメント
カ、カポエラ〜(☆_☆)
詳しい事はあんまり知らないけどf^_^;
ほとんどが足技でクルクル回るとか…、田丸が以前はまってサークルに参加してたみたいよ〜(^O^)/
Posted by おねです。 at 2008年10月21日 15:58
おつかれ~ぃ

私もやったよカポエィラ♪
全身筋肉痛になりました(^-^;)

カポエィラはブラジルだったような気がするけどアフリカだっけか?
Posted by SHYNO at 2008年10月23日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。