10月18日の記事

2008年10月18日

今日ゎJas HipHopのダωスレッスωでしたo(^▽^)o背中をメッチャ反ったりするクールちょいセクシーダωスな感じカナ
分かりやすく言ったら安室奈美恵さωが踊るよぅなダωスですこのダωスがみなみの1番好きなジャンルなωです


でも今日ゎなωだかリズムが体に入りずらくって,なかなか覚ぇられなかった(@_@)


こωな日もぁるョねぇ〜(*゜▽゜ノノ゛☆


覚ぇゎ悪かったケド,レッスン楽しかったゎヾ(≧∇≦*)ゝ


もっと踊ってぃたかったみなみでした



11月の決まってぃるステージ載せます

まずゎ〜



☆11月3日☆

ィベント→芸大祭
時間→AM11時〜11時40分

日映ァカデミ〜での出演



☆11月14日☆
日映ァカデミ〜LIVE
場所→浦添中央公民館分館

時間→18時半会場
   19時開演

チケット→\1,200
   当日\1,500
小学生以下ゎ無料です


是非見に来て下さ〜ぃ(≧▽≦)ゞ



そして,これゎ見に来れる方が限られて来るωですが

11月と12月の毎週金曜日にクラブで歌ぅ事になりましたァヾ(≧∇≦*)ゝダンサーさωとDJ さωも一緒です
ボーカルを努めるのゎ,春 満奈美とみなみです

時間が夜中の12時〜1時までの1時間

宜野湾に新しくopenするクラブです
その為に来週からみっちりレッスンが入ります頑張るぞぉ〜


近くなったらまた載せますね


ほぃじゃ,今日ゎこの辺で…

今日もみなさωお疲れ様です
ィィ夢見てね
ぉやすみなさぃ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。