☆福祉祭り☆

2008年10月05日


今日の本番
福祉祭りでのステ〜ジ☆無事に終ぇました


日映ァカデミーの本番ゎ16時〜だったケド,リハーサルが朝の10時〜だったので,早くから会場に向かぃましたo(^▽^)o


車を減らす為,みなみ号で綾子ねぇ〜と一緒に沖縄市へGo


10時25分くらぃにリハも終ぇて,15時まで自由時間…………………
4時間半も何しよぅ


まず,まっちさωと『どωな色になって』の最終チェックをやって,その後ぁやこねぇ〜とブラブラ〜して,弁当を受け取って,みなみ号(タント)の中でご飯タィム
そしたら,そこへ満奈美が登場
ぉ家に一回帰るって言ぅωです
満奈美の家ゎ会場カラ5分くらぃ







って事で満奈美の家にぉ邪魔する事に
綾子ねぇ〜と2人で24時間テレビの時のSPEED復活ステージのビデオを見させてもらってましたしかも33分探偵のビデオも
ぃや〜楽しかった〜(*^o^*)
シュークリームとジュースまで頂いちゃいました(≧▽≦)
満奈美の両親に感謝ですごちそぅ様でした



そして本番
発表会とゎ違ぅ,ステージしかも野外
みωな緊張しながらも堂々と歌ぇれたと思ぃます('-^*)/

みなみゎ………やっぱり完璧とゎ言ぇなぃケドとっても楽しめたし,ぉ客さωも手拍子してノッてくれて,すごく嬉しかったです
今日1っ舞台重ねてまた一歩成長出来た気がします
この場をくれた方々に本当に感謝・感謝です


今日家族と,高校からの友達ぁ〜きィが見に来てくれました今,沖縄市に住ωでて,なかなか会ぇなぃぁ〜きィに遅ぃ誕生日プレゼントを渡したくて来て貰ったのに,せっかく会ぇたのにみなみゎ渡すのを忘れてしまぃました本当にバカだょ
でも絶対わたしますョ
何が何でも


そして最後のステージを努めたのゎMENSOULと言ぅグループで,なωとそのメンバーに高校の時の後輩りゅうたが三線担当でぃましたぃゃ〜ステージ慣れしてて,見てて楽しめました
本当にみωな頑張ってますね


勉強にもなったり楽しめたり本当にすごくィィ週末でした

遠ぃのにゎざゎざ応援に来てくれた家族にも本当に感謝です


よし明日ゎ3日ぶりのバィト頑張るぞ
そしてダωスレッスωだァ〜ぃ


でゎでゎ,みなさωぉ疲れ様です


画像1→満奈美家のヮンチャン
画像2→満奈美家のェンドリケリー
画像3→MENSOUL
画像4→ぁ〜きィと一緒に祭りの風景入り〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。