★本番☆

2008年10月05日



本番終わって来ましたァ〜


沖縄工業12期生同窓会



芸大OB&現役生もいらしゃって,チョット緊張しました

芸大出身の方々のメッチャレベルの高ぃ踊り&地謡演奏も聞く事が出来ましたョ


舞台そででも親切にして下さぃましたァ〜(#^-^#)



曲ゎ→みなみがI Love youを歌って,
ayaが19memoryを歌って,
2人でいちゅびぐゎ〜とてぃωさぐぬ花を歌ぃました


舞台でゎ,手拍子をしてくれたり
一緒にヘーシを言ってくれたり












ラジバωダリ〜
(定番のパターンでした)


最後にゎ未熟者な私達に暖かぃ拍手をしてくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に感謝です(ノ_・。)




歌っててメッチャ幸せだったぞぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


明日ゎ福祉祭りだ早ぃケド頑張るぞぉ〜



写メayaと撮ってなぃ
前撮ったやつ載せます


でも芸大の方達の写メを撮ったので載せますねぇ


ぁと,今日の歌ぅ場をくれた親戚のぉじさωが歌ってる写メを載せます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 00:33│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も本番、
頑張ってや!
v(`∀´v)
Posted by woo-o at 2008年10月05日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。