★長ぃ1日☆

2008年08月07日

今日カラ新しくレッスωが始まりましたo(^▽^)o

夜の11時〜だぃたぃ夜中の1時まで…


ダンスの先生カラ今度新しくォープンするクラブでR&B系の歌を歌わないかと,ぉ誘ぃを受けて(春満奈美も)それに向けてダンサーの方達とレッスンが今日から開始しました('-^*)/


今日のレッスン開始したダンサーのメンバーに,みなみが金曜日受けてるダンスの先生もぃるωですその先生の相棒の2人に今月のLIVEの時バックダンサーをしてもらぅ事になったωです(≧▽≦)ゞ今日ゎそのレッスンもして予定よりも遅くなっちゃいましたが,すごく新鮮で,これからもっと色んな事を追求して頑張って行こぅと思ぃましたョ


気持ちゎハィだけど今日ゎ朝カラ仕事その次ボィトレそのぁと移動して最後にダンスも兼ねたレッスンだったので眠気ャバィ


ぁと少しで寝床に着くから頑張らねば


そぃじゃ,今日ゎこの辺で
ほとんどの方ゎ寝てると思ぃますが………ォヤスミなさぁ〜ぃ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 02:38│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみ~頑張ってますの~(^o^)/
暑いから水分取りながら励んでくらさいなo(^-^)o

んで、バーベキューで肉食べて更に励んでくらさい(^O^)待ってるからきてよ~
Posted by 文太 at 2008年08月07日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。