*Let's Dancing!!*

2008年07月15日




今日ゎ
バィトゥ~でたこ焼きを焼き焼きした後に
ダωスレッスω
がぁりましたァヾ(≧∇≦*)ゝ


今日ゎAクラス&Bクラスを両方受けたのゎ満奈美と2人で,
LockDance
JazzDance
ミッチリ習ぃました(=^▽^=)



LockDanceゎ初めて踊ったωで感覚がなかなか掴めなくて大変
でも基礎カラしっかり教ぇてもらってるので,しっかり身に付けれるよぅに頑張るじョ

JazzDanceゎ,私が好きなジャωルなωです
でも,これまた細かぃ形が多くてたァ~ぃへ~ω
でも,絶対身に付けて私の技にします

ωじゃ,ストレッチして寝まァ

写メゎレッスωの合間に満奈美がどっからか見つけて来たサωタのエプロωとサωグラスでバカ撮影会をしたので載せます



そぃじゃ,この辺で………ォヤスミなさァぃ(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみチャン★
いつもレッスンお疲れ様
ミツムは…
みなみチャンの彼氏の所で
映画みてきたょん
Posted by ミツム at 2008年07月15日 08:48
みっちゃω

コメぁりがとゥ

みっちゃω来てたの聞ぃたゾォ~今度ゎまた富士家に来てね
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年07月15日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。