♪みなみの休日♪

2008年07月04日



今日ゎ海に行きましたァヾ(≧∇≦*)ゝそして泳ぎましたァ〜

泳ぃだ海ゎ彼ピの家カラ徒歩2分の海モリも買って,魚を取ったどォ〜する気満々((笑
みなみゎ,ほとωど泳ぎを楽しωで,小魚に近寄ったり,たまに潜って岩の下とか覗き込ωで,大きぃ魚を探したりして遊ωでたωです
その間,彼ピゎモリで魚を捕まぇよぅと頑張ってました
そのぅち,フグとか捕まぇてましたョ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ食べられなぃωで逃がしたケドぉ〜


3時間泳ぃで帰宅しましたァ〜収穫ゼロだったケド楽しかった
やっぱり海ゎィィねぇ
夏ってィィねぇ
自然って……………メッチャェェねヾ(≧∇≦*)ゝ
みなさω自然を大切にして行きましょ〜(*^o^*)



そして,と言ぇば富士家のぜωざぃ
みなさω冷たぃ物が食べたぃ時ゎ是非
富士家のぜωざぃ
を食べて下さぃねぇ


昨日ゎ友達のたつきィ〜と,こぅたァ〜がぜωざぃを買ぃに来てくれました(=^▽^=)
ぁりがとぅねぇ


それでゎ,今日ゎこの辺で終ゎります
みなさω今日もぉ疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだかいつも楽しそうだね〜o(^-^o)(o^-^)oルンルン♪♪

今年の夏も富士家のぜんざいを食べて乗り切らなきゃあ

ななちゃんはまだまだ食べれないけどね(^O^)/
Posted by おねです at 2008年07月05日 19:06
ねっぴ~
コメぁりがとォ(=^▽^=)


今年ゎねっぴ~富士家の従業員じゃなくて,ぉ客側だね


来年再来年ゎななちゃωと一緒に食べたぃねぇ
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年07月06日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。