夏だねぇ↑↑♪

2008年06月29日

今日ゎメッチャ晴天!!!☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪♪
こωな日ゎヤッパリ海に行くしかないっしょヾ(≧∇≦*)ゝ













で,今から仕事で〜す(^o^;)!!
ぜωざぃ売って来ますョ〜(#^-^#)☆!!



ぅちのペット達ゎのωきに過ごしてたさァ〜(´∀`)☆

ネコのミィ〜真栄城家に来て9年★猫の年で60歳手前のぉばぁちゃωなωです☆

ゥサギのマル★みなみが季節で滋賀県にぃた時に飼ったゥサギちゃωで,一緒にぃてもぅ3年です(*^-^)bゥサギの年で30代か40代のォジサンですョ〜((笑☆


ぁ!!そろそろバィト先に着くのでこの辺で〜('-^*)/


行って来まァ〜す♪♪

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。