休憩中〜☆

2008年06月28日



今バィトの休憩中です♪
昨日の話をしたぃと思ぃまァ〜す(=^▽^=)


昨日ゎ,かつし先生が音楽監督を担当し,演奏も担当した音楽劇『母さん』を見て来ました★出演する俳優さん女優さんゎ全員内地の方で,何人かゎテレビで見た事がぁる方が出演されてました♪♪


出演者ゎ8人なωですが,全員!!1人2役3役をこなしてて早着替えもし,役によって雰囲気がガラっと変わって全員☆歌も凄く上手くて,メチャクチャ鳥肌が立ちました!!★
歌で人を鳥肌立たせるって………………………………………みなみも頑張らねばァ〜〜〜〜!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



ωで,一昨日ゎ琉星太鼓のステ〜ジを見る為に☆またまた恩納村のかりゆしビーチホテルまで行って来ました♪(*'-^)-☆かっぴ〜と一緒に♪♪
今回ゎ司会者がぃなぃって事で,1時間ミッチリ演舞する為,太鼓演舞の他にみωなで,マミドーマとか,モーァシビーとかもやってぃましたo(^▽^)o
助っ人で南風原高校出身の,はるかさω,みかさω,ぁすかの3人も出演してましたョ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ハプニωグ?も起きてましたが,見てて楽しかったです!!♪☆ぁと,琉星も日々レベルアップして行ってるので,みなみも負けずに頑張るぞぉ↑↑↑(*^o^)乂(^-^*)

そして,かっぴ〜ゎ,すっかり琉星の追っかけファンになってるので,また一緒に見に行きたぃと思ぃまァ〜す(*^ー^)ノ♪♪



ωでゎ〜ご飯も食べた事だし,仕事に戻りまァす(^O^)/☆

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。