6月26日の記事

2008年06月26日


昨日ゎ☆ボーカルレッスωでした(=^▽^=)♪★


昨日のレッスンゎ,ハモリの練習とかをして,次の☆LIVE☆の計画を立てて,前のLIVEのビデォを見たりしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ビデォ見てて,まだ自分に足りなぃ事とか,ィロィロ発見出来たので,次に生かしたぃと思ぃます(*^o^*)♪♪


ぁ!!!次の♪LIVE♪ゎ
**8月30日(土曜日)**
に決定しましたァ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回ゎ昼・夜の2回公演になりそぅです☆場所ゎ,前回と一緒の浦添市民公民館分館です(#^-^#)
是非!!!沢山の方に来てほしぃです(≧▽≦)ゞ
時間など詳しく決まったら,また載せたぃと思ぃまァ〜〜〜す★



ぁ☆写メゎ,みなみ達のボィトレの先生♪♪新垣 雄(ァラカキ カツシ)先生です(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日,雄先生の37歳のHappy Birthdayをしました♪
だぃぶ遅くなったωですが………みωなも先生に誕生日祝って貰ってるので,ぉ礼も兼ねてしましたョ☆
喜ωでもらぇて良かったので良かったです!!!(=^▽^=)
誕生日ォメデとぉ〜ござぃま〜す☆

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。