7日前の♪LIVE♪の話♪

2008年06月13日



♪LIVE♪無事に終ぇましたァ〜(≧▽≦)ゞ!!!一言で言ぅと『チョ〜〜〜楽しかったァ〜〜〜〜〜〜!!!☆』


今回の♪LIVE♪ゎ,東京から照明が,ゎざゎざ!!来て下さって,まだ未熟者の私達の♪LIVE♪を素晴らしぃステ〜ジに変ぇて下さぃましたヾ(≧∇≦*)ゝ
リハの時にも載せた画像でも分かると思ぅωですが,ものすごかったωです(☆〇☆)!!!!


照明さωの力も借りて,すごくテンションも上がり↑↑♪ノリノリで歌って踊れましたぁ〜(≧▽≦)ゞ♪♪


1人で歌ったIlove youゎ前のラィブの時にも歌ったωですが,前の日に高熱を出して,熱冷ましを飲ωだ後に挑ωだLIVEだったので,頭がぼけェ〜っとしてて途中で歌詞を間違ってしまったωです((笑☆
なので今回ゎリベωジも兼ねて歌ったωです♪(=^▽^=)♪
今回ゎ照明の力も借りてカナリ雰囲気も出せたと思ぅので凄く良かったです♪
歌っててメッチャ気持ち良かったなぁ〜(≧▽≦)


そのぁとゎ,まなみと一緒に,LIVE2日前にして急遽決まった,ぁやこねぇ〜のバックダンサーをしたωです!!ダωスが全部出来上がったのゎLIVE当日だったので,2人共チラ見しまくりでした((笑★でも楽しかったァ〜♪♪


長谷川まさしさωが作ってくれたジャングルゎ,懐中電灯も使ぃメッチャ照明もカッコ良くしてもらぃ,とてもィィ感じでした(#^-^#)ァンケートでもジャングルのぉ誉めの言葉をもらぇて,何人かの方が『CD欲しい!!』まで言って下さって♪とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝCD出したぃなぁ〜☆


てぃωさぐぬ花もぉ客さωカラ温かぃ手拍子を貰ぃ無事に出来ました(≧▽≦)ゞ

最後ゎゲストのゆぃゆぃキッズと一緒に踊って終ゎりました♪♪

ぃや〜本当に楽しぃ♪LIVE♪でした(*^_^*)ぉ客さωが思ったより少なかったのが残念だったωですが,これからもっと沢山の人に来てもらぇるよぅ,見てもらぇるよぅ頑張ります!!!!
反省する事もぁるので,次のLIVEに生かせるよぅに頑張ります!!!!!!!!


見にきてくれた☆ちωぱ・りょう・比嘉さω・しょうこ姉・ぇいさく兄・ぁぃこ姉・なぉび〜・とっぴ〜・かっぴ〜☆
本当にぁりがとぅござぃました!!!(*^o^)乂(^-^*)☆



【画像1】ちωぱとその彼氏のりょう★【画像2】てぃんさぐぬの花の衣装☆りぃりぃと一緒に♪【画像3】ジャングルの衣装☆ぁやこねぇ〜と一緒に【画像4】出演者集合♪ぁ!!まっちさωがィナィ( ̄○ ̄;)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみチャン☆
お疲れさまヾ(´∀`*)ノ
時間が合えば行くカラ!
頑張ってネ^^♪
Posted by ミツム at 2008年06月13日 02:15
みっちゃω★コメぁりがとォ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぅω♪来れる時に来てねぇ↑↑(#^-^#)待ってるじょ〜☆
Posted by みなみ at 2008年06月13日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。