6月3日の記事

2008年06月03日


遅くなりまして(><;)
ゆぃゆぃキッズとの交流会,成果発表会の話をしたぃと思ぃます♪♪

発表会ゎ父兄とかに見せるくらぃのミニ発表会だったωだケド,ゆぃゆぃも日映メンバ〜も*間違ってもィィさ!楽しωだらィィのさ!*の気持ちで本番!!
個人的にゎ,練習のほぅが間違ぃもなく出来たケド,本番のほぅが,みωなの気持ちが1っになってる感じで踊ってて,そして歌ってて,メチャメチャ楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ☆ゆぃゆぃの子達と交流会で勉強になったし,すごくィィ経験になりました(=^▽^=)♪♪


ぁと,発表会で,みなみゎ1人で琉星太鼓の五穀豊穣を踊りました!!半年ぶり!!練習なし!!!(+_+)
もしかしたら,琉星のみなさωにも来てもらって一緒に踊ってもらぇるかも☆!って事だったωだケドみなみが急遽ぉ願ぃしちゃって,予定が合ゎなく一緒に踊る事が出来ませωでした(→o←)ゞ
なので,ゆぃゆぃ&日映メンバーに一緒にヘーシ(ぉ囃し)を言ってもらぃました♪♪不安でいっぱぃだったケド,みなさωに『カッコ良かったョ〜★』って言葉を貰ぇたので良かったでし(≧▽≦)♪☆

発表会を終ぇた後ゎ,みωなでバーベキュ〜★ω〜!!楽しかったァ〜(#^-^#)☆



今週の土曜日ゎ,この交流会・発表会をした場所で,ゆぃゆぃの稽古場でもぁる《浦添市中央公民館分館》で日映のメンバ〜で♪LIVE♪をします(≧▽≦)ゞゆぃゆぃの子達もゲストで出るωですョ↑↑(=^▽^=)
ぉ時間ぁる方是非ぃらして下さ〜〜〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。