ィィ刺激☆

2008年05月25日

今日☆那覇メィンプレィスで*bless4*って言ぅ歌手のグル→プが★LIVE★をしてました(=^▽^=)♪♪
兄弟4人で結成されてぃるグループで,ハモりもするし,ダωスもするし,メチャクチャ格好良くて,メッチャ声が綺麗で,すごぃ息ピッタリのハモリなωですヾ(≧∇≦*)ゝ


仕事の休憩の時間に見る事が出来たので,ぉ昼ご飯をスグ買って,LIVEを見ましたァ〜(#^-^#)★



bless4ゎ,沖縄出身だけど親の出張でァメリカに長らくぃた事があって,発音とか,ダωスの踊り方とか歌ぃ方とか,ァメリカで育ったって分かるォーラで,本当にカッコ良かったです(*^o^*)☆♪♪
歌も鳥肌が立つくらぃスゴく心に響きました!!★
今日ゎィィ刺激受けたなぁ〜♪♪

みなみも頑張らなきゃ(#^-^#)!!!☆



明日ゎ☆LIVE☆のレッスωとバィトです♪♪でゎでゎ今日ゎこの辺で…ォヤスミなさぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさωも今日も1日,仕事やらなωやら,ぉ疲れ様です☆
また明日もィィ1日を過ごしましょ〜(*^o^)乂(^-^*)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 00:28│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみちゃん?元気??琉星ゃめちゃったみたぃだね(T^T)
みなみちゃんの歌聞きたぃょぉ-?今度遊び行きましょ(・∀・)vょかったらHP遊び来てね?
http://x65.peps.jp/r0pinky6y/
Posted by りぃの at 2008年05月25日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。