★母の日☆

2008年05月12日

今日ゎ☆母の日☆でしたネ(≧▽≦)ゞ*
でも,みなみゎまだ何もプレゼωトしてませω↓↓(|||_|||)ゆっくりプレゼωト選びをしたぃωですが…時間が取れてなくて↓↓(*´Д`)=з
でも,ちゃωとプレゼωトしますョ('-^*)/♪♪


今日ゎ母の日なので,ぉ母さωの話をします(=^▽^=)

みなみゎ,ぉ母さωの事を『かっぴ〜』って呼ωでぃます(*^o^)乂(^-^*)家族みωなにも普通に呼ωで無ぃですが((笑☆

なωでかっぴ〜って呼ωでるかと言ったら,中学校卒業くらぃの時カナ?ぅちの親ゎ,普通の親と違ぅって気づぃたからなωです((笑★なωか,『ぉ母さω』ってよりも友達に近ぃ,でも尊敬してる母なので,『ぉ母さω』をあだ名風に変ぇて,かっぴ〜なωです♪♪


かっぴ〜ゎなかなかのォドジで,ぃつもドタバタして慌ててて,落ち着ぃて見てられませω((笑★
でもぃつも笑顔で弱音を吐かず,仕事をバリバリこなすかっぴ〜です♪♪因みに☆かっぴ〜のぉ仕事ゎ,デパートに並ぶ商品を運ぶトラックの運転手です!!仕事場でゎ男だらけの中,女1人,しかも来年で50歳を迎ぇるωで,仕事の仲間達の中で一番年上なωです(☆o☆)でも,50前にゎ見ぇなぃパワフルさと若さを持ってぃます(#^-^#)♪
そして誰からも親しまれやすぃオーラを持ってるωです☆

かっぴ〜ゎ,みなみにとって,とっても尊敬出来る人で,頼りになる人で,何でも言ぇる存在で,将来の目標の人です♪♪ぁ!違った!!ぉ母さωを超ぇるよぅな人になるのが目標です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑!!★


かっぴ〜にぃつも甘ぇっぱなしの末っ子みなみですが,これから少しずつでも親孝行をして行けたらな☆って思ってます(#^-^#)
歌で頑張って,将来,一生分の恩返しをして行きたぃです♪♪♪




大事な大切なかっぴ〜★仕事も大事だケド体に気を付けて,ケガにゎ特に気を付けて頑張ってね☆
ってか,一緒に頑張って人生楽しωで行こォ〜ねヾ(≧∇≦*)ゝ


みなみ達の最高のぉ母さω☆母の日ぉめでとぅ(*^o^*)


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ども〜ひさびさに来ました
仕事の休憩中です

母の日そういやおれ何にもしてないなぁ

何か買ってあげよ
何が喜ぶかなぁ〜
教えて〜
Posted by 長谷川まさし at 2008年05月12日 10:37
今、話題の『かっぴー』から電話があったよ〜(^o^)/
このブログを見て“笑って”“泣いて”と!忙しかったみたいよ(笑)

それから、かっぴーが「そんなにお母さんはおっちょこちょいかなぁ?」って聞いてきたから「うん」っ言ったさぁ(^○^)アハハッ☆

てか☆そのDNAが流れてるうちらもおっちょこちょいだよねぇ〜(^_^;)

これが七海にも受け継がれるのかな?ヤバイなぁ〜〜(>_<)
Posted by おねです at 2008年05月12日 17:40
まっちさω★
コメωトぁりがとぅござぃます(=^▽^=)
ぉ母さωが好きな物をプレゼωトしたら,どぅでっしゃろ!?



ねっぴ〜★
コメωトぁりがとォ〜(*^o^*)
みなみ達もかっぴ〜のおっちょこちょいを受け継ぎながら,かっぴ〜みたぃに明るく楽しくやって行こぅね♪♪
七海も一緒にo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年05月12日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。