♪ヮ・ヮ・ヮ・ヮラビ〜♪

2008年05月05日

今,新都心のTSUTAYAでヮラビ〜ソωグ発売ィベントがやってぃたので行って来ました(≧▽≦)☆!!
ヮラビ〜ソωグを歌ってるのゎ,日英ァカデミ〜で一緒にレッスωを受けてぃる中学3年生のりぃ〜りぃ〜です♪♪書き方ゎ《ЯIR》なωですョ〜('-^*)/
ィベωトに行って,ちゃっかり並ωでCD買って,りぃ〜りぃ〜のサィンもらぃました((笑♪♪


ィベωトゎ首里のTSUTAYAと新都心のTSUTAYAで終ぇ,次ゎ小禄のTSUTAYAでやるそぅです☆ヮラビ〜ダωサ〜も可愛ぃくて,ヮラビ〜も可愛ぃくて,そして*りぃりぃ〜*がめった可愛くって輝ぃてて,これからも頑張って行ってほしィ〜★です(*^_^*)そして,みなみも頑張ろォ↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ☆!!



って事で,みなみゎまずバィト頑張って来まァ〜す♪♪


遠くで見ぇずらぃですが今カラ歌ぅりぃ〜りぃ〜とヮラビ〜とヮラビ〜ダンサ〜とお客さω☆【画像1】サィン会中のりぃりぃ【画像2】りぃりぃとりりママ【画像3】りぃりぃとみなみ【画像4】

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。