4月29日の記事

2008年04月29日

昨日ゎバィト&ダωスレッスωでした(=^▽^=)☆♪*


昨日のダωスレッスωゎねぇ〜♪♪ぃつもだけど,特にメッチャ為になったァ↑↑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


昨日のレッスωゎ18時半〜Bクラスで*HipHopダωス*20時半頃〜*JASダωス*とか自分を表現するよぅな表現力を身に付けるレッスωなωですが,昨日ゎ*HipHop*でバリバリ踊って,チョ〜汗かぃた後,Aクラスでゎ,踊るωじゃなく,自分の中にぁるソウルミュージック♪自分が本当に歌ぃたぃ,心にズン!って来たジャンルを追求する時間になって,先生がぃろωな曲を流してくれて,みなみゎどォ〜やらHipRockとかR&Bみたぃです(≧▽≦)!!!Jポップと思ってぃたら違かったωです!!!!ビックリ〜ヾ(≧∇≦*)ゝそして,曲にノッタりするやり方ゎ白人・黒人で言ったら黒人寄りみたぃなωです!!!☆知らなかったァ〜↑↑(´∀`)

Aクラスゎ3人だったωですが,3人それぞれ反応する曲が違くて,皆R&Bが入ってたけど,それぞれのソウルミュージックがあるωだ!!って事が分かって,人の感じ方ってすごぃ!!!個性ってィィ☆!!!音楽って最高ヾ(≧∇≦*)ゝ!!!って思ぃました〜♪♪



これからもっと★自分の音楽を追求して,自分に合った歌が歌ぇるこれからもっと★自分の音楽を追求して,自分に合った歌が歌ぇるよぅに頑張って行きます(#^-^#)
ィヒヒ☆ゥキゥキだァ↑↑(≧▽≦)☆


昨日のレッスωに行けて本当に良かった(=^▽^=)♪♪
そして,この授業をしてくれた先生♪本当にぁりがとぅござぃます(*^o^*)*★☆
ィィ先生に巡り会ぇて良かったァ〜☆彡

よし!!書きたぃだけ書ぃたので,バィトに行って来まァ〜す('-^*)/
みなさω☆休みの方ゎィィ休日を〜♪
仕事の方ゎ,一緒に頑張りましょ↑↑♪(*'-^)-☆


でゎでゎ☆またね〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ィ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
題名いれてないなぁー
Posted by 長谷川まさし at 2008年04月30日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。