4月27日の記事

2008年04月27日

今日ゎ真栄城家の清明祭☆(シーミー)で手合ゎせてきました(=^▽^=)*♪♪2年間訳ぁりで出来てなくて,その前の年ゎみなみゎ内地にぃたので行けなくて,久しぶりに真栄城の親戚に会ぃましたo(^▽^)o★♪♪
ぉ母さωと,ぉ兄ちゃω(長男)と,みなみの3人で行ったωですが,ぉばさωにみなみが長女に間違ぇられて,『出産ぉめでとぅ』って言われちゃぃました((笑☆!!
みなみぃつ子供産ωだョ〜(´∀`)★
ぉばさωに『私みなみだョ〜☆』って言ったら『こωなに大きくなったゎけ〜!!』ってびっくりしてました(=^▽^=)♪みなみも親戚の子供達が大きくなっててビックリしましたョ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
久々にぉ墓の前でぉ喋りして重箱食べて楽しかったァ〜♪♪♪



その後,ぉ母さωと2人で,ぉ姉ちゃωの所に行きました(#^-^#)☆♪♪
したら丁度,ぉ姉ちゃωの旦那さωが,ななちゃωをぉ風呂に入れる所で,ぉ母さωとみなみゎデレデレ〜な顔で見てましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪その時の写メをアップしました♪♪

ななちゃωといっぱぃ遊ωで…って言っても勝手に楽しωでたωだケド(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ,大人が楽しωで帰りました〜(≧▽≦)ゞ☆♪
デレデレなぉ母さω(ななちゃωからゎ,ぉばぁ〜ちゃω)とデレデレみなみの写メもアップしまァ〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


そしてみなみゎ今からバィトです('-^*)/★今日ゎぜωざぃ売りますョ〜☆

でゎ,いって来ます(*^o^)乂(^-^*)


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

うちも今日シーミーだったよ。お墓までの道のりが…かなり長かった…


その後自分もぜんざい売ってました(笑)バルジャスで(^_^)vもう疲れたので寝ますわ(ρ.-)
また明日ぜんざい売りに行ってきま〜す!みなにぃ〜も頑張って(^o^)/あ〜リフレ行きたひ
Posted by 文太 at 2008年04月27日 22:50
こんばんは(^o^)/

うちも今日シーミーだったよ。お墓までの道のりが…かなり長かった…


その後自分もぜんざい売ってました(笑)バルジャスで(^_^)vもう疲れたので寝ますわ(ρ.-)
また明日ぜんざい売りに行ってきま〜す!みなにぃ〜も頑張って(^o^)/あ〜リフレ行きたひ
Posted by 文太 at 2008年04月27日 22:50
ふぅ〜(^_^;)今やっとななちゃん寝たよ↓↓
寝つくまでだっこしてるから…腕がぁ↓↓(;_;)
と、思ったら…またグズッテル〜〜!?

いろ?書きたかったけど〜また、今度ねぇ〜(_´Д`)ノ~~
Posted by ねっぴー at 2008年04月28日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。