4月24日の記事

2008年04月24日

さっき☆お姉ちゃωとお姉ちゃωの娘♪で,みなみの姪っ子の生後3週間しか経たなぃ*七海ちゃω*が来てましたヾ(≧∇≦*)ゝ!!
1時間くらぃ家にぃて,今日仕事が休みだったぉ父さω(ななちゃωからゎ,ぉじぃちゃω)ゎもぅデレデレ(´∀`)
その後ぉ姉ゃωと,ななちゃωと3人で買ぃ物して来ました〜♪♪買ぃ物中ななちゃωゎ,ぉ姉ちゃωに抱っこされながら眠っちゃって,もォ〜可愛すぎてャバィですョ〜(//▽//)★!!大きくなって行くのが楽しみです(*^_^*)



昨日ゎボ〜カルレッスωでした(=^▽^=)★先週ゎ体調をくずして行けなかったので久しぶりのレッスω☆やっぱり歌*ってィィですね(#^-^#)みなみゎ,去年いっぱぃで4年間くらぃ所属してぃた☆琉星太鼓☆ってぃうェンターティナ〜な太鼓チームを離れ,今年カラ心機一転☆ダωスと歌に力を入れて夢に近づけるよぅに毎日頑張ってぃます♪♪もぅ6回ほど*LIVE*を経験してますが,まだまだ…まァ〜〜〜〜〜〜〜〜だまだ!!!これから学ぶ事がいっぱぃです(=^▽^=)★
これから*LIVE*の情報をブログに載せて行きたぃと思ぅので,『この日行ける!!』って方ゎみなみまでどωどω連絡下さ〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ☆今の所,6月7日(土)に*LIVE*が決まってぃます♪♪
詳細ゎ後ほどまた載せますね☆


これからも,自分の★夢★目指して頑張って行きます!!
みなさωに応援して頂けると,とォ〜〜〜っても嬉しぃです(*^o^*)★
こωな私ですが宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m*♪☆



今日もブログに遊びに来てくれてぁりがとぅござぃます(^O^)/*♪♪


写真ゎ姪っ子のななちゃω☆と,ぉ姉ちゃω&ななちゃωと,お父さω&ななちゃωです♪♪

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ねぇちゃんも明おいちゃんも嬉しそうですねぇ俺からするとジュウテツの七海ちゃんもそのうち会えるのを楽しみにしてます。みなみのお陰で皆の近況が知れて嬉しいデスありがと〜 by慎兄
Posted by 慎矢 at 2008年04月24日 22:51
みなみ〜('-^*)/
ブログに潜入しちゃいましたぁ♪
ネッピーかなりママさんぽくなったね〜!!!貫禄でてきたでてきた(≧▽≦)ゞ トッピ〜もみんな元気そうでぇ♪ 近々、七海ちゃんとも会ってみたいな(=^▽^=)
身体に気をつけながら、富士屋もレッスンも頑張るんだょ〜☆彡 応援しまくりっ!6月のライブは行きたいから詳細分かったら連絡ちょ!
Posted by あず at 2008年04月25日 02:17
はい!!みなみぃ〜★
ねっぴぃ〜♪ママになったのね゚+。(*′∇`)。+゚おめでとう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
とっぴぃ〜♪めっちゃデレデレやん(・∀・)ノ

みなみも頑張ってんね〜(●^ー^●)時間みつけて絶対LIVE行くから!!こりずにメールくらはい(。-人-。)
Posted by ☆kaMa☆ at 2008年04月25日 19:30
おお〜赤ちゃんおめでとう〜☆
(∂∀<*)v
かわいいね〜☆
いまからもっとかわいくなるんだろうね★
(☆v☆)
ブログも更新しててなんんかブログらしくなってきた〜
富士家のみなさんも元気そうでなによりです。
また遊びにきますね〜☆
Posted by 長谷川まさし長谷川まさし at 2008年04月26日 23:39
おお〜赤ちゃんおめでとう〜☆
(∂∀<*)v
かわいいね〜☆
いまからもっとかわいくなるんだろうね★
(☆v☆)
ブログも更新しててなんんかブログらしくなってきた〜
富士家のみなさんも元気そうでなによりです。
また遊びにきますね〜☆
Posted by 長谷川まさし長谷川まさし at 2008年04月26日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。