4月22日の記事

2008年04月22日

今日も1日無事帰って来ました〜o(^▽^)o*♪♪

今日ゎ朝からバィトで☆あ!バィトゎ沖縄の富士家のぜωざぃで働ぃてるωですケド,みなみが働ぃてるのゎ那覇メィンプレィスの中にぁる富士家で,ココゎ*たこ焼き*もやってるωです(≧▽≦)★!!それで,みなみゎ今*たこ焼き*担当でバィトゎ毎日*たこ焼き*を焼く事なωです♪♪毎日*たこ焼き*焼きながらぃろωなぉ客様とぉ話出来て楽しぃですョ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ☆
今日ゎ,ぉ喋り好きな,ぉじぃ〜が『美味しそぅだねぇ〜』って焼ぃてる所を見に来て,メッチャみなみの*たこ焼き*技術を褒めたかと思ぇば,沖縄芝居のセリフをマネして言ったり,みなみが*たこ焼き*をクルクル回すタィミωグに合ゎせて『ぅり!』とか『スリサーサー!』とか,ヘ〜シを言ったりして,仲良くなって来たので,『ぉじ〜*たこ焼き*美味しぃョ〜☆』ってァピ→ルしたら,『そぅだねぇ〜♪』ってレジに向かったので,*たこ焼き*買ってくれるのかな!?って思ったら………………ぜωざぃを買って行ってくれました((笑★!!
ぉじィ〜〜☆ナィスフェωント!!!!!★


こωな感じで今日も楽しぃバィトでした(*^o^*)☆


その後ゎ,ダωスレッス〜ω♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ今,レッスω室ゎ工事中で鏡が無ぃので,自分がどぅ動ぃてるか良く分からなぃケド,自分の動きを想像しながらベストな動きを探して,楽しωで踊りました☆早く,ダωス上手くなれるよぅに頑張るぞォ↑↑↑('-^*)/★


今日ゎバィト先で先輩と撮った写メと,ダωスレッスω前にヮラビ〜ソωグを歌ってる中3の☆りぃりぃ〜☆と撮った写メをアップします(*^o^*)


長くなりましたが,今日ゎこの変で…☆最後まで読ωでくれてぁりがとぅござぃます(#^-^#)


みなさω♪明日もぉ仕事やら,家事やら,頑張って行きましょ〜〜〜(*^o^)乂(^-^*)
でゎでゎ,今日も1日ぉ疲れ様で〜す♪♪

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今度ぜんざい買いに行きます(≧□≦)
おまけして下さいね(笑)
Posted by つばさ at 2008年04月22日 00:15
みなみチャン★!
今日,メィンにいたの〜??
ミツムもいたのに(-∀-)*
これからも見に来るネ^^!
Posted by ミツム♪ at 2008年04月22日 02:00
ちぃしぃろーだ!
Posted by WOO-O! at 2008年04月22日 10:51
たこ焼き〜
たこ焼き〜
たまに食べるとマジ旨い〜おなかすいた(≧ω≦)b
最近たこ焼きマダムは来ないのかしら?
Posted by 文太 at 2008年04月22日 12:09
まぢー?タコヤキ焼いてんのかいなっ!
どれ・・・
テク拝見しにお邪魔しよっかな(笑)

何時ならいてはるー?
Posted by ほっしぃ at 2008年04月22日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。