4月19日の記事

2008年04月19日

初☆書きですヾ(≧∇≦*)ゝ*♪★♪
今日ゎテンション上がり〜↑↑!!
の私です♪なぜかと言ぃますと…………


先月購入した*新車*
☆タωトカスタム☆
が届きましたァ〜\(≧▽≦)/★!!!!!
もぅメチャクチャ!じょ〜とォ〜ですョ(//▽//)
免許取って2年*初*の自分の車でし♪
CMなりきりで写メ撮ったのでアップします(=^▽^=)☆
どぅでしょうか?CMの話来そぅでしょうか?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
タントカスタム
ちょおいい♪
\(≧▽≦)丿
いいないいな★+。
Posted by ちかりん at 2008年04月20日 14:31
いいですね♪
くれぐれも安全運転で('◇')ゞ
ちかぶ〜ぅ
元気そうですね
(^O^)
Posted by WOO-O! at 2008年04月20日 14:45
タント??めっちゃ上等れすなぁ♪? LIVEとかなかなかいけなくてごめんね(ノд<。)゜。応援してますにだ♪ がんばっち(*^□^*)
Posted by みぃさ★ at 2008年04月20日 19:07
みなさω☆コメωトぁりがとぅござぃます\(≧▽≦)/★


♪みぃさ♪
謝らなぃで〜('-^*)/来れる時にでも是非来てくωさぃ(*^o^*)★ぃつも応援してくれてぁりがとゥ〜☆今度タωトでドラィブ行こォ〜☆
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年04月20日 23:54
Woo〜さω☆
保険のァドバィスぁりがとぅござぃまァ〜す♪♪
またぃろぃろ教ぇて下さぃ(≧▽≦)ゞ


ぁれ?コメくれたの潮崎中の時じゃなぃ!?笑★
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年04月20日 23:58
☆ちかりω☆
先にタωト♪ゲッチュ〜しちゃった(´∀`)★でも,購入して納車まで1ヶ月半くらぃ待ったョ…〆長かったァ〜ヾ( ´ー`)
ちかりωも早くタωト仲間になろぅじぇい!!☆
Posted by ☆みなみ☆ at 2008年04月21日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。